waraton's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後半年!元気に泳ぐバンドウイルカの赤ちゃん!(名古屋港水族館)

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

中華蕎麦 てる家」(名古屋市西区)で昼食を取った後、名古屋港水族館へ。
昨年の夏(2016年8月21日)にバンドウイルカ「ココ」が出産した赤ちゃんが、生後半年を迎えるので見に行った。

画像


画像
<バンドウイルカ「ココ」の赤ちゃん>
随分と泳ぎが上手くなり、背面泳ぎもできる。
母親から離れて泳ぎ回る時間も増えた。


画像
「ココ」の横にピッタリ付いてグルグル泳ぐのは、生後間もない頃から続いている。


■■■ 母イルカ「ココ」のトレーニング&給餌タイム ■■■
画像
トレーナーの元に寄って来るようになった赤ちゃんイルカ。
以前は、母イルカを遠巻きに見ながら泳いでいるだけだったが、トレーナーに甘えるようになった。

画像
トレーナーの手を甘噛みしたりしている。


画像
<まだ食べないよ〜>
母イルカ「ココ」のエサ(魚)を差し出されてもまだ食べない。


画像
可愛い赤ちゃんイルカの仕草にトレーナーも見学客も癒される。
これからもスクスク元気に育っていって欲しい。



■■■ イルカパフォーマンス ■■■
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

イルカパフォーマンスはこの時期1日3回しか行われていない。
今回は最終の15:30の回を見学。
以前は平日は1日3回だったけど、土日祝は1日4回開催していた気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後半年!元気に泳ぐバンドウイルカの赤ちゃん!(名古屋港水族館) waraton's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる