waraton's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部の玄関口にある回転寿司!「回転寿司 丸忠」(愛知県常滑市)

<<   作成日時 : 2017/06/03 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイへ出かける母親をセントレアまで送った。
昼食をしっかり食べたため、まだあまりお腹が空いていないと言うが夕食を取ることに。
自分で食べる量をコントロールし易い回転寿司屋に入ることにした。
果たして、中部の玄関口セントレアにある回転寿司屋とは?!

画像

【店名】
 回転寿司 丸忠(中部国際空港店)
【営業時間】
 8:00〜21:00(L.O.22:30)
【定休日】
 無休
【駐車場】
 セントレア駐車場
【座席】
 ??席(カウンター、テーブル)
【所在地】
 愛知県常滑市セントレア1-1 旅客ターミナルビル4F
【TEL】
 0569-38-0800
【URL】
 http://www.maruchu-sushi.com/kaiten/


■ぐんかん生たこ吸盤(250円)
画像

子どもの頃からタコの吸盤が好きだったので食べてみた。
コリコリした吸盤の食感が面白い。
おろし生姜がいい感じで臭みを消してくれて美味しい。


■活白ミル貝(400円)
画像

本日のおすすめメニューに載っていたのと、貝類が好きなので食べてみた。
愛知県産とのことだが、まぁ普通に美味しい。


■貝3種盛り(400円)
画像

貝の種類は、ほっき貝、白ミル貝、つぶ貝。
どの貝も身がちょっと小さめ。
普通に美味しい。


■まぐろ赤身(400円)
画像

普通に美味しいマグロの握り。
後から気付いたが、メニューには310円と載っていたが、400円の皿で出てきていた。
それとも、メニューには載ってない400円のマグロだったのか?


■オマール海老みそ(310円)
画像

これまで、回転寿司屋では見たことないネタだったので、気になって食べてみた。
う〜ん、ちょっと臭みというか苦味というか、味はイマイチ。
シソとの相性も良くない感じ。


■カニほぐし身(310円)
画像

普通に美味しいカニの身。


■お店について
セントレアの旅客ターミナルビル4F、レンガ通りの1角にある。
土曜日の19:30頃訪れたが、客はあまり入っておらず閑散としていた。
画像

テナント料や営業時間の長さといった事情もあるかもしれないが、価格は割高な感じ。
以前は、回転寿司の丸忠は愛知県ではポピュラーな感じだったが、最近は全く利用しなくなってしまった。
他の回転寿司に比べてネタが平凡な印象だった所に、利用しなくなった理由を再認識した気がした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像




関連ランキング:回転寿司 | 中部国際空港駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部の玄関口にある回転寿司!「回転寿司 丸忠」(愛知県常滑市)  waraton's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる